Get Bitcoin

Bitcoinを手に入れて活用しよう

【Bitcoin投資】HashFlareを使いクラウドマイニングでBitcoinを手に入れる

HashFlareクラウドマイニングをしBitcoinを手に入れよう。

 

https://hashflare.io/

 

f:id:getbitcoin:20151201140924j:plain

 

 

クラウドマイニングとはBitcoin採掘機をリモートで購入しBitcoinを掘ってもらうサービスです。

Bitcoinを掘るってなに?という疑問がある方は、Bitcoinの取引ネットワーク上で行われる計算をすることと思って下さい。

クラウドマイニングとは要するに計算する機械を借り採掘に投資するということです。

 

HashFlareでは購入した採掘権は無期限で動かし続け元を取るには450日程度かかりますが現在、米国のサイバーマンデー(アメリカの年末セールのサイバー版です)ということでサイバーウィークと称して15%オフのクーポンを配布しています。

それを適応すると380日程度で元が取れる計算となります。

 

払い出しは定期的に行ってもらえるので、一定期間を超えたら全て収入、途中で会社が頓挫しても一部は回収出来ます。

 

登録は当然無料ですし、比較的この手のサービスの中ではユーザーフレンドリーな法なので、どんな画面でどんな仕組みなのか試してみるのに調度良いかと思います。

また、HashFlareはクレジットカード払いとしてVisaやMasterなどが使えたりするので少額だけ気軽に試すようなことも可能なのでおすすめです。

 

注意としてはクラウドマイニングをすると言い自転車操業して途中で逃げるという例が比較的多いということにです。

なので少額ずつ投資し、回収できたら追加投資するのが良いかと思います。

これ以外にも多数のクラウドマイニングがありますが、徐々に紹介して行きたいと思います。