Get Bitcoin

Bitcoinを手に入れて活用しよう

Bitcoinで定期収入、Hashing24でクラウドマイニング!1btcの投資で1ヶ月0.05btcの回収

Hashing24 というクラウドマイニングサイトの紹介です。 Start Bitcoin Mining with Maximum Efficiency | Hashing24 クラウドマイニングは何度か紹介していますが、Bitcoinを掘る機器、メンテナス費用などへのクラウド上での投資です。 このサイトで1bitcoi…

BitcoinのクラウドマイニングサイトBC-Primeの紹介

bc-prime.com こちらのサイトはBitcoinを送りそこからBitcoinのマイニングをサイトの方が行い、毎日払い出してくれるサービスです。 Bitcoin以外にもEthereumなどにも対応しています。 の5つのプランがありそれぞれのプランで最小購入価格と最大購入価格が決…

無制限(一時的なキャンペーンかも?)にbitcoinアドレスを送るだけでbitcoinが貰えるfaucet

久しぶりの更新になります。 忙しくてあまり更新出来ていませんでした。 無料でbitcoinが貰えるfucetですが大抵の場合一定回数で制限がかかり24時間とか待たされるものです。今回紹介するのは無制限に要求が出来るようです。入力するのはbitcoinアドレスのみ…

Bitcoin収入を得よう。a-ads.comでアフィリエイト。

このサイトにもいくつかアフィリエイトバナーを貼っていますが、すべてアフィリエイトの収入がBitcoinで払われるものを使っています。 今のところアクセス数が少ないのでアフィリエイト収入は微々たるものですが、ある程度数値が出てきたら毎月レポートとか…

【Bitcoin投資】HashFlareを使いクラウドマイニングでBitcoinを手に入れる

HashFlareでクラウドマイニングをしBitcoinを手に入れよう。 https://hashflare.io/ クラウドマイニングとはBitcoin採掘機をリモートで購入しBitcoinを掘ってもらうサービスです。 Bitcoinを掘るってなに?という疑問がある方は、Bitcoinの取引ネットワーク…

Bitcoinで遊ぶ戦うボンバー○ン(?

なんだか見たことある画面のBitcoinのゲームがありました。 battlecoin.org サイトを開くと以下のような画面になりI'M NEWを選択するとすぐにゲームが始められます。 すると以下の様な画面になります。REGISTERでアカウント情報を登録できます。 DEPOSITでBi…

Bitcoinを取引所で購入して手に入れよう。日本で使えるBitcoin取引所4選。

Bitcoinを手に入れる方法としてfaucetなど少ない量を手に入れるのは簡単です。採掘で手に入れるというのも中々ハードルが高いです。 となると現金で購入というのが選択しとして出てきます。Bitcoin取引所は多数ありアメリカや中国やイギリスそして日本にもあ…

Bitcoin faucetで無料でBitcoinを手に入れよう。

ウォレットの紹介記事を書きましたが、入れるBitcoinがそもそもないかと思います。 手に入れる方法はいろいろありますが、まずは無料で手に入れる方法を紹介します。 無料で手に入る手段としてFaucet(蛇口)と呼ばれるものがあります。 数時間後とや数分ごと…

Bitcoin Webウォレット Blockchain.info の使い方

今回はWebウォレットについて紹介します。 過去の記事でも紹介していますが Bitcoin Block Explorer - Blockchain.info の使い方についてです。各種ウォレットの特徴については過去記事を参考にしてください。 getbitcoin.hatenablog.com 簡単にWebウォレッ…

MultiBit HDの使い方

MultiBit HDとはBitcoinのSPVウォレットです。以下からダウンロードが可能です。 MultiBit HD • Desktop Bitcoin wallet インストール手順はサイトに従い行って下さい。 インストール後の手順は以下になります。 ウォレットのパスワード、バックアップやそれ…

Bitcoinの財布を手に入れよう

Bitcoinをまず活用するには、まず必要なものとしてBitcoinのウォレットが必要になります。 要するに財布です。銀行口座とも言えます。 Bitcoinのウォレットには複数種類があります。おおまかに4種類ほどあります。 完全検証ウォレット SPV(簡易検証)ウォレッ…

Bitcoinを手に入れて活用しよう。

Bitcoinとは新しい通貨となりえる新たな技術です。 取引所の破錠や、違法物品の取引など悪い話も多いですが、逆にBitcoinで決済出来るサービスなどもどんどん増えています。 まずBitcoinとは何かですがWikipediaを引用しますと ビットコイン - Wikipedia ビ…